とある星の王子に恋した話

毎日ジャニヲタエビバディジャニヲタLIFE

気づけば再びあの夏へ

 

 

 

 

 

お久しぶりです🎋

はてブロいつ以来だろ〜?

なんて思いながらふと書きたくなったので。

 

 

 

 

タイトルにある様にもう夏目の前ですね。皆さん夏を楽しむ準備はできてますか?私は着々と準備が進んでおります🌼

 

 

 

 

 

前回最後に書いた記事、、

その答えを書きたいと思います…!!

 

 

 

 

ということは、そうなんです。

ついに担当枠が決まりました。

 

 

 

 

はっきり言うと降りてません。笑

完全に掛け持ちとしてのスキル上がっております🤤🤤

 

 

 

 

 

 

それでは発表したいと思います!!

 

 

 

 

 

(ドラムロールかもん)(ドルゥルルル〜 ジャジャン!!)

 

 

 

 

私が好きになった子は…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八乙女光くんです⭐

 

 

 

 

 

いや〜ほんと面白くて面白くて光くん(笑)

目が離せないくらい面白いし優しいしオットリしてるし!!!

 

 

カメラに向かってコロコロ表情を変えてくれるその姿どこかで…!!

なんて思ったりしちゃったり?🙈

 

 

健人くんもこうゆうとこから惚れたんだよな〜って思うんですよね💕

 

 

 

 

 

 

みんなからは

 

   

 

『 えっ!? まじか!! 』

 

 

  

言われるほど意外らしくて、、笑

 

でも私も意外だな〜って思うわけですよ。実際。笑

 

 

 

 

 

今までの私だったら多分、

伊野ちゃんもしくは大ちゃんなはずなのにな〜って

好きになった当初は思っていたのですが

 

恋と同じく自然に落ちるとこに落ちていくものだろうなと。

 

 

それか私自身が大人になり、なにか変わったのか。

 

 

 

 

光くんを好きになってからは

もう毎日が楽しくて、

人を好きになるってこんなにも

心が弾んで笑顔になれる回数が増えるのだと改めて思えるぐらい幸せに溢れてます

 

 

 

 

もちろん!!

私が好きな人達それぞれみんな違った魅力があるし、

なにより一つ一つの発言や行動に気づかされることがあるから

大ちゃんの言葉を借りるとすれば、

 

 

   

 

【 みんな違ってみんな良い!!! 】

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

安田くんなら才能に溢れててたまにやっぱり分からないとこもあるけど!だけど見るたびに新たな魅力を見せてくれるし安心して笑顔になれる存在

栄養ドリンクみたいな感じかな。

 

 

 

 

 

健人くんは発言しかり、行動共に人として自分を見直すきっかけをくれる人で私にとっては心のブレーキの人で

 

 

 

 

 

光くんは…なんだろうな〜。

まだ見つけてる途中かな。

おもわずにこにこしちゃうし癒しの存在かな今は。もしかしたら1番今の私の理想に近い存在の人でもあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

3人とも私の中で自分を形成する人であり尊敬できる人達。

 

 

 

 

 

 

 

好きになれて良かったなって思えるからこそ今この時を忘れず私は生きていけたらいいな。

 

  

 

 

 

 

長くなってしまったけど、

 

 

 

 

 

君と人生を共にしている今にありがとう。