とある星の王子に恋した話

毎日ジャニヲタエビバディジャニヲタLIFE

舞踏会に招待いただいた話✨

10月8日 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR にお友達に誘っていただき行ってきました.。o(♡︎)


この日は全て初めてでした!

初の横アリ 初のJUMP !!!💕✨


結論から言うと、もう最高🙏🏻🙏🏻💓


急遽のお誘いだったためさらっとしかアルバムも聴けなかったのですが、やっぱりJUMP世代と言われるだけあるのかばっちり。笑


『山田くんが構成考えてるから知らなくても楽しいよきっと!!!!』


と友達に言われてたけど!それをはるかに上回る楽しさ!!危ない!!落ちそう!!!笑


最後なんて


『もう泣いちゃう!!泣いちゃう!!!やだ!!なんであの画面で止まってるの!?!泣いちゃう!!JUMP最高じゃない!!!!?』


ってずっと騒ぐぐらい。笑


まだツアーが終わっていないのでネタバレを含まないようにやんわりと書きますが(たぶん書いちゃうので嫌な方はUターンでお願いします🙇)


















この日伊野尾くんが 『未来で待ってる 』

って言ってくれて…!!時かけかと思って…そしたら君の名は。にもあるのですね??見てないから分かってない☜)


あと 【明日へのYELL】ずっと前から好きでまさか聞けると思わなくてやっぱり凄くいい曲だなってステージでタオル回しながら歌うメンバーと笑顔でタオルを回す客席を見ながら思いました。


そしてあの【ビバナイ】前回のライブDVDが凄い好きでずっと見てて聴きたいなぁ〜〜!なんて思ってたらこれまた歌ってくれて(T ^ T)♡♡しかも歌詞が今バージョンという最高さ…!!!!ほんとありがとうございますって感じで😭😭😭💓💓💓C&R完璧に出来て嬉しかった!!!!!!



【今夜貴方を口説きます】

楽曲聞いた時点で好きだ!!!!と確信していた曲。はい、もう好き。(真顔)

まさかあんな可愛いかっこいい衣装でなんて聞いてないよ!?王子様なの!?パリピなの!?最高!!!!そしてこれの掛け合いも楽しすぎてまたやりたい!!!!!!!!!!笑

🗣ごしごし私はスポンジです♡♡



【MyGirl】

ざらついた映像!!砂絵だ!!!誰だあの絵の人は!!!(☜)

聡マリのSweetyGirlのanswer songと聞いていたけどやっぱりそうなのかもしれない。となんども頷いてしまった。大人になったらカバーしてもらいたいなぁ〜〜!!!


【僕とけいと】

いやまて、可愛い。え、可愛い。

一気に会場の雰囲気がほんわか…✨✨

なにこの2人まとめて可愛い空気感さえも母性(意味がわからない)とりあえず終始微笑んでしまった…☺️☺️☺️


【Mr.Frawless】

これがよく回ってきていた薔薇の演出のやつか…!!!!と。ちょっとほんとかっこよすぎてかっこよすぎた…。高木くんから薔薇貰ってたお誕生日の方おめでとうございます…!!!生涯1番の誕生日プレゼントなんじゃないかと☺️💓💓羨ましい!笑


【SUPER MAN】

お金めっちゃかかってる…!!!✨

シャンデリアに乗る9人かっこよすぎでは!!?!花火!?火花熱そう!!!!

ここは舞踏会なんだと改めて思った…。


【We are男の子】

人と被って丁度見えるのが知念くんでずっと知念くんlock-onさせて頂いた曲…可愛い知念くん可愛い…可愛い…って気持ちだった…小さくて可愛い…。途中で有岡くんと話してて何の話してるんだよー!!😙って気持ちになった…笑 その話してからのパット切り替えて歌う有岡くんもかっこよすぎ…!✨



今記憶に残ってるやつをさらっと!


丁度席が演出の光が被る席ですごい幻想的な光の幕で覆われてJUMPさんを見れる所で舞踏会に来てる感半端なく最高でした。

ちゃっかりドレス風な感じで行けて良かったなぁなんて。♡


あと、自分達のグッズのペンライト使うの新しすぎて…!!他グループのみんな真似して!!!!!(大声)



連れて行ってくれた友達ありがとう!!!!!!!!!


私はしばらく魔法が解けきれないので、

目をつむって思いを会場へ…!!!!!!


読んでいただきありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*