とある星の王子に恋した話

毎日ジャニヲタエビバディジャニヲタLIFE

ジャム瓶の中には夏の思い出が

 

関ジャニ∞初となる、夏の5大ドームツアーに行ってきました☺

私が入ったのは、東京の初日とラスト。

 

 

冬ぶりに会う彼ら、まだ半年近くしか間が開いていないのに

一年以上彼らに会っていないんじゃないかと思うほどこの日が

とても楽しみで、待ちどうしかったのが昨日のようです。(実際昨日という)

 

 

そんな楽しみにしていた日が終わり今とても寂しいです(笑)

 

 

さて、今回のジャムというテーマ。

アルバムがとーーーっても大事な要素としてありましたが、

実はバタバタしていて軽くしか聴きこめずに

振りが!!振りが!!体に叩き込めずに終わってしまいとても

悲しかった.......!!でも音に合わせて楽しく乗れたので良しとしましょう◎

 

 

前半はバンド構成、後半はダンスとアイドル満載という

二部構成だったのようでレポがまわって来た時は

「思い切ったな.... 笑」なんて

他人事のように思っていたのですが入ってみたら、

「まぁ....賛否両論あるわな」てなりましたよね。笑

 

 

最初の映像で(団扇を置きましょうって!!笑) なりましたもん!!

人それぞれがアイドルに求めるものが違うと言うし、

ここ最近のエイトさん達が推しているのはやはり、バンドであって

そりゃー今回のアルバムに関わってる方しかり、彼らの熱量しかり

とんでもないものだったわけで、覚悟はしていたけれど凄かった。

 

 

東京ラストの挨拶で丸ちゃんが、

メトロックフェスでみんなに見てもらいたかったものを今回前半に詰め込んだ』(ニアンス)

って言ってるのを聞いて私はその気持ちが

とっても嬉しくて「あぁ、関ジャニ∞大好きだ」ってなったわけで。

 

もともとジャニーズじゃない普通のバンドが好きだった過去が私にはあるのですが、

心のどこかでエイトにはアイドルという要素を強く求めていた自分が居て

正直そこまでライブに期待をもてなかったからアルバムもちゃんと

聴きこめなくて(忙しさもあったけど)だけど

やっぱりこうして違う形として思い出を共有してくれる彼らのことが

昔から大好きだったんだな。って改めて気付かされました。

 

 

確かにMCとかはほぼ番宣だったし?でもそれは

彼らが世間に需要があるということでとっても嬉しいことだし

流れるようにLIVEが終わってしまったな~なんて思ったけど、

それは自分の体感の違いかもしれない。

 

そんな中でも、

夏の楽しいことがたーーーーーーーくさん!!詰まったLIVEで

花火・夏祭り・海・水遊び・夕暮れ...etc

たった二時間半の中に夏がギュッと凝縮されていて

関ジャニ∞と一緒に夏駆け抜けたー!!って思える

最高な思い出ができました★

 

いろんな角度から彼らを観ることができて楽しかったです。

 

ただ、東京ラストダブルアンコール期待したんだけどなーーー!!!(大声)

 

 

ひっさびさにお腹の底から声出せて楽しかったよーー!! 

ひと夏の思い出をありがとうーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました☻