とある星の王子に恋した話

毎日ジャニヲタエビバディジャニヲタLIFE

隣の畑は薔薇だった



薔薇の彼らを好きになって驚いたこと✨

(あくまで一個人としての感想なので

悪しからず。)



①派閥ってなに!?


それまでさほど派閥なんて気にせず

まぁ、気にしなくてもいい所にいた

彼らだからこそ嵐と仲良いハッピー

YOU&Jでハッピー✌︎✌︎ってな感じで

過ごしていてこの派閥にびっくりした!!

こんな…こんなに凄い事務所だったのか…

なんてちょっぴり?絶望した。(  ・᷄-・᷅ )




②格差売り⚡️


これはね、前回書いたけど

薄っすら友達の影響含め知ってたけど!!

改めて中に入るとそれがもう、、。泣

セクガルも彼らも強いよ、、みんな!!


ありがとう。

今日まで守ってくれて。


これも派閥も関係してるけど、

派閥が違うだけでこんなにも

売り出し方も違うんだとびっくりした。

でもやっぱりグループでデビューしたら

ちゃんとグループでガッツリやってほしい。

個々で力をつける事はもちろんだけど、


彼らも私達も

今は今しかない時間なのだから。


あの時間は2度と戻ってこないんだから。





③CD&DVD等の中身💭


これもまた衝撃的だった…。

どんだけ素晴らしい環境で

過ごしてきたんだ私って思わされた。

関西の彼らのDVDに一つにしても、

本編から特典見るのに

何時間かかるの〜〜!!笑

なんて毎回徹夜で気合い入れて

友達と見てたもんだから

思わず拍子抜け( ˙-˙ )(ごめんなさい)

でもその分薔薇の彼らのは何回でも

すぐにリピートできちゃう\♡︎/

あと、CDの種類半端ないね。笑


うん。なんか、

これに関してはいろんなところから

叩かれそうだから

これぐらいにしときます。笑

(ごめんなさーーーーい!!!🙇)




④メンバーカラーが固定されていない🔸


レンジャーの彼らで私育ってきたもんだから

【 え!?固定カラーないの!?え?!! 】

なんて衝撃sexyだったよ…。

魂でもガッチガチにメンバーカラーで

身を固める人が多いのにどうしてるの!?

なんてもう今だに迷走しております。笑



⑤ファンの格好👭


これもいろんなところから

怒られそうだから先にごめんなさいっ🙇

④から続くようにファンの格好。

薔薇🌹の彼らのファンの格好は、

みんな可愛らしい(^_^)♡♡♡

って感じ!THE 女子 !!女子の鏡!!

みたいな子達が勢揃い!!!!

ふわふわゆるふわ女の子!!!

溢れかえってて身構えた(。゚ー゚)笑


関西👼の彼らのコンサートにも、

もちろんふわふわゆるふわ女子いる!!!

いるけど原色もいて!個性的!!!

って感じ!!いやむしろバンギャ!!☜

私個人の好みはこっち!!☜

だからギャップ半端なかった…。笑

メンバーも若いとファンも若いから

必然的にそうなるんだろうけども、、

楽しいです。笑

もう幅広いジャンルの服を

着こなせそうでᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎笑




今パッと思いつく驚いた事は

こんなところでしょうか(笑)


また思い出したら随時更新して

いきたいと思います。笑


なのでまたぜひ覗きにきてください😌💓


ここまで読んでいただき

ありがとうございました。🐾