とある星の王子に恋した話

毎日ジャニヲタエビバディジャニヲタLIFE

薔薇に囲まれた王国へ 〜トンキチ王子との出逢い〜



ブログを書くのが苦手な私が、

書き残しておきたいことを

書くためだけに始めました✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎



気付いたら随分長いことジャニヲタを

していた私。

一通りジャニーズには

詳しくなったつもりでいたのに、

このトンキチ王子に出会ってからは

毎日新鮮なことで溢れていた…!!!


今も現在進行でずっと好きなのは、

関西の7人組のおっちゃん達👼


そしてこのトンキチ王子が居るのは

東京の薔薇の五人組🌹


デビュー当時から薔薇の彼らについて

薄っすらと存在は知っていた。


ヨコヒナの2人がレコメンでよく


マリウス葉やって!

     "は"マリウスやなくて

    マリウス"よう"なんやって!!』


『 地球の裏側じゃマイルドも

    ワイルドになるやて!!笑

   よ〜できとるわぁ〜〜!! 』


なんて楽しそうにネタにしてたもんだから

特に興味もなかったけどマリウスだけは

覚えていたよ(笑)


そこから特にセクゾくん達には

興味もなく(ごめんね)過ごしてきて、

(ただ格差とかの話は知ってて)

途中でジャニヲタ自体

少し卒業していたのに、、



とある夏の終わり。。


気付いたらCDをコンプし、

DVDを買い、雑誌を買い、、

あれよあれよと薔薇の中にいました🌹


まずセクゾにハマる前に岸くんに

ぬるっとハマり(近キョリ奏多は今でも

ずっと大好き)


【 そんな岸くんを見るには、

     どうしたらいいんだ!!! 】


とJr.担の友達に聞き


『セクゾのコンサートDVD見たら

いるよ♡』


なんて言われ見せてもらい、


【岸くんかっこいい〜♡♡】


で踏みとどまれなかった…!!!


【あ、この曲聴いたことある

    あ、これ知ってる〜〜!! 】


って地味に知ってる曲が多くて…

(ガムシャラとかも友達に毎年連れて

行ってもらってたもんだから)

楽しくてもっとみたい…!!

となりいろいろ探る最中、、


あれを見つけてしまったのだ、、、。



   《 sexyzonechannel 》


(放送していた当時SNS

セクチャンのヴィレバンの冒頭だけは

回ってきて笑いながら見ていたよ)


これがもう全ての始まりだった…

【 なんなの頭おかしい!!!!www 】

と毎日笑いながらどハマりしてしまった。


顔がみんなすごいかっこいいのに!!!

かっこいいのに!!!頭おかしい!!!

(良い意味で)


そして気付いたら、


【 絶対中島健人にハマらないでしょ!笑 】

【 てかありえない!私がそれはない!】

【あんなラブホリにハマったら終わりだ 】


なんて散々言ってたのに、、(ごめんね)


今では、


〈 絶賛どハマり中 〉 


です。


ごめんねけんてぃー、

でも頭おかしい貴方が大好きなんだわ。笑



人生で初めて掛け持ちなんてしてるから

複雑な気持ちではあるけれど、

毎日LOVE&PEACE的な

気持ちになれるから

ひっそりこっそりとこれからも

楽しく生きて生きたいと思います♡


ここまで読んでいただき 

ありがとうございました☻︎