とある星の王子に恋した話

毎日ジャニヲタエビバディジャニヲタLIFE

毎日が刺激的


いや〜〜〜〜〜〜!!!!!

あれからもう2ヶ月ぐらい…


季節は秋から冬へ…☃️





案の定どっぷりJUMPにハマりつついます。笑




こうして担降りもできずいろんな所に

心を持って行かれしっちゃかめっちゃかな

毎日を送っております。

(最高に楽しいけど情緒不安定)



現場に行ったら簡単に落ちる

ちょろいオタクですどうもこんにちは😇笑



前回も書きましたが、

やっぱり世代なんすよ…!!!

何を聞いても何を見てもなんとなく知ってる…!!そして点と点が繋がり楽しい…!!!!!やめられない…!!刺激的…!!!ひゃっふーーー!!!💘💘


そしていよいよ担当決まるかな??

ってとこに来ております。


でもここで担当を決めてしまったらもう

あとに引けない気がして…いけない…!!

と心の中でSTOPを決めております✋


ただ、やっぱある程度わかるよね自分でも。

うん。笑


頬っぺたがすごい可愛い人がいるんですよ!これ書いたらバレる!!!知り合いにバレる!!!!それほど頬っぺたへの愛が凄いやばい()


口を閉じだ時に頬っぺたが、

ポコッ って膨らむの!!!!みんな見て!!! ポコッ って可愛いの!!!赤ちゃん!!!!!(;_;)💕(可愛い)


あとね、これまた健人くんにハマった時と同じくやばい人だ…ってメイキングで気づいてしまった…フラグばんばん立ちまくってて危ない…!!危ない…!!きゃー!!!(うるさい)




そして、もう一方。

奥二重なんだけど、なんだけど…!!

たまにコンディションによっては!!

二重になるの!!!二重になった時の最強加減がやばい…!!!は…っ…!!って息をのむかっこよさ…!!!とあるMVの時がそれでほんと最強すぎて何度見たことか…😇✨



あえて名前は出さないので是非誰か観察して当ててみてください(  °-° )ノ)`-° )(誰様だよって言わないで)



もはや身バレ覚悟で書いてますこのblog。笑


それだけこの事を周りに語っているという。

完全に落ちたら、これが誰だったか書きますね😇👐🏻 



あ〜〜こうして人は事務所担になって行くのかなぁ〜〜なんて思いつつ過ごす毎日であります🤗💫



では今回はこの辺で…

みんなも楽しいジャニヲタLifeを !!!!!




ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!♡︎ʾʾ