とある星の王子に恋した話

毎日ジャニヲタエビバディジャニヲタLIFE

Welcome to paradise された日。

 

夏といえばTDCー!!!♡

 

と言うわけで、

記念すべき最初は、、、

 

【 Hey!So!Hey!Yo!SummerTimeMemory 】

 

お友達のおかげで入れたこの公演。

感謝でしかなかった。

毎年夏に見ていた彼ら。

その彼らがついについに単独。

もう始まる前から胸がいっぱいだった。

 

ちゃんと意識して見れる初めての夏。

1分1秒足りとも見逃せないと

気合いを入れて挑んだこの日。

 

開場し中に入ると拝見したことのある顔。

マリウスのお父様並びにご家族。

もうこの瞬間泣きそうになった。

 

きっと今日の日をみんな楽しみに

してきたけど、なにより家族が1番今日を

待っていたんだよな。って。

 

そんな気持ちのまま座席に着いて待っていると何処からともなく蝉の声。

冷房の効いた室内でいろんな人のガヤに

混ざり合う鳴き声。夏だ。

 

蝉の鳴き声に気を取られつつ友達と会話

していたら会場は暗くなり鳥たちの鳴き声が。そして朝日が昇りそこには彼らが居た。

 

ウェルセクでは1番楽しみにしていたと

言っても過言ではない、SweetyGirl.

なのに気づいたら終わっていて

すごくショックだったので、

冒頭からこれで最高。

あぁ!可愛い!!可愛すぎるよ君たち!!

ってキャーキャーしてたらもう次の曲。

 

うん。この調子でいくと

全て書いてしまうので、

印象に残った所だけ。

 

◎桜咲くcolor

マリウスが布に包まれ綺麗だった。

幻想的な世界だったよ。

いつも健人くんが歌うパートを聡ちゃんが

歌っていて、新鮮な気持ちと共に

やっぱり彼の歌声は綺麗だなって思えた。

 

ダンケシェーン

『 今この場所で歌えるなんて♪ 』

って歌うときに床をぽんっ!ってする

マリウス見て泣いた。

それを正面で見るご家族をふいに浮かんで

泣いた。マリちゃん、

今日もアイドルでいてくれてありがとう。

 

◎Break out  my Shell

聡ちゃんだ…!!!

全部の歌詞が刺さる ズキズキする

当事者じゃないのに刺さった。

でもその歌詞の通り今全てが聡ちゃんに

とってのパワーなのかと思ったらすごい

最強のアイドルなんだと。これから先

きっと誰よりも強いアイドルになる。

って確信した。

 

◎シングルメドレー

健人くんパートを歌う聡ちゃん!!!!

声綺麗!!!!!新鮮!!!ってまた

ドキドキしながら(良い意味で)あっと言う間

なメドレーだった。

 

◎質問コーナー

聡ちゃんが、平等にファンに接していて

最高のアイドルだ…!!って思えた。

マリウスは客席にいる時通路に

いきなりしゃがみこんだり、

お話ししたりでマイペース。可愛い。笑

 

◎聡ちゃんソロコーナー

やべ。やべ。聞いてはいたけどやばかった。

去年も効いたFROM!!!

まさかまた聴けるとは。

ほんとに甘い声出すよね。

なのにめっちゃ表情の作り方エロいよね。

うまい。引き込まれたし心臓のドキドキが

止まらなかった。

 

◎マリウスソロコーナー

え、え!?ここは何処なの??

いきなりヅカ!?なにすごい!!

初めて見たうわぁー!あー!って感じで

ひたすら感動。凄いわ。一瞬にして世界

変わりすぎてびっくりだわ。笑

ステージの真ん中で堂々と胸を張り

楽しそうに歌うマリウスを見れただけでもう

この先悔いなし。

 

トラフィックジャム

生で聞いたことなくて聞きたかったやつー!

めっちゃ嬉しかった可愛かった。

そういえば、どこかの曲でチビJr.が

トラフィックジャムのいわちが着ていた

バスケのユニホーム着てて、

もう下の子にいったのかとびっくりした。笑

 

◎With you

あの、あのハニワダンス。(勝手に命名)

見れた。感無量。

ただ、この入る直前までずっと昔の

映像で見てたから、

マリウスデカい!!聡ちゃん大きい!!!

(ごめん)ギャップが凄かった。

踊ってもらえて嬉しかったなー!♡

 

◎I See the Light

今日も、今この瞬間もこうして

目の前で歌っていてくれてありがとう。

アイドルで居てくれてありがとう。

って感謝にいっぱいになった。

 

 

とりあえずぱっと書いてみた。

うん。

今年入る事ができて良かったって

心の底から思えたし、

来年出来るのであれば、

 

【 聡ちゃんのソロコン 】

 

【 マリウスのソロコン 】

 

やろうね。って。

 

これから先も応援させてね。

楽しい毎日をありがとう。

 

おやすみ良い夢を。